渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

物騒な世の中、自分の身は自分で守りましょう。

スポンサード リンク

何が言いたいかと言いますと特に何もありませんが、この仕事を初めてから嫌って位見てきたアイテムでありまして、いつになっても好きになれなかった物がやっと好きになれました。

見る度にいつも思うのが・・・

こんなの誰が着るの?

こんなディティール必要ないじゃん!

どこに着て行くの?

と散々バカにしてしてきしてきましたが、気分すぎて自分用でも買ってしまっております。

 

とは言え、中々売れる物では無いと自負しておりますので実験程度に弱気の一着のみです。

 

f:id:andco0501:20170310174951j:plain

f:id:andco0501:20170310175001j:plain

vintage ハンティングベスト

 

この魅力に気付くまでには恐らく長い年月が掛かると思います・・・

なんてったってどこがカッコいいのか自分自身、理解出来ない位の強者です。

ハンガーに掛かっていても全く持って良く見えない、そして必要以上に多いポケット・・・私生活において全く持って使い道の無い銃弾をいれるポケット等々突っ込み所満載ではございますが、この年代のベストをサンプリングしたブランドも近年良く見かけます。

 

※タイトルの自分の身は守りましょうは背中のでかいポケットにジャンプ、マガジン辺りの厚い本を入れていけば、背後から刃物で刺されても問題無いって事です。

 

こんな感じでアウターの上に着るとカッコいいんですよね・・・

 

画像は私の好きなブランドのルックです。

 

f:id:andco0501:20170310180206j:plain

f:id:andco0501:20170310180225j:plain

f:id:andco0501:20170310180242j:plain

 

オススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679