渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

これ買うなら・・・に売ってるよ!そんなダサい事は言わないの!

スポンサード リンク

良く聞くフレーズですし、なんなら自分も言ったりするので全く持って説得力は無い物の、やっぱり服好きでしたらちっぽけなプライドはあるはずでして、絶対に何でも良いって訳ではないと思うんですよ。

 

定番ものに限って「こんなん・・・行けばもっと安くうってるよ」ってなりますよね。

しかし、そんな定番物だからこそ少し拘って見ましょう!!

 

いつも言うようにそんな定番物の代名詞と言ったらこちら。

 

f:id:andco0501:20170329190923j:plain

CONS CTS

 

f:id:andco0501:20170329190943j:plain

CONVERSE ALLSTAR (made in usa)

 

誰もが一度は履いた事あるであろう、超代表的なスニーカーの一つ。

言ってしまえばどこにでも売っており、パッと見の変化は分かりづらいです。

 

皆さん、街中を見て下さい。ここ数年でコンバースを履いている人が急激に増えているのに気付きませんか・・・

しかも普通の物ではなく、海外限定モデルの着用率が非常に高いのです。

それに気付いていない貴方・・・早く気付きましょう。

こんなん・・・行けば・・・円で売ってるよ!

そんなダサい事言わないの!

 

定番物程少し拘りましょう!

 

パッと見では分からない履き心地の良さ、このコンバースに対してのうんちくは店頭にてお話します!

 

是非!