渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

真っ白!!!!!!!!!!

スポンサード リンク

私・・・白いスニーカーだ好きです。

 

汚い面してる分、足下位はクリーン、そして爽やかに!

 

白い靴って汚れませんか?

 

そんな質問をよく受けます。

 

確実に汚れます・・・しかし汚れてもカッコいいんじゃないの!って言う白スニーカーを厳選して選んで来ております。

 

f:id:andco0501:20170715183915j:plain

コンバース CT70

 

f:id:andco0501:20170715183935j:plain

コンバース オールスター レザー

 

f:id:andco0501:20170715184001j:plain

VANS コートデラックス

 

完全なる主観ではありますが、コンバース、VANSは汚して良い靴だと思っております。

故意的に汚すのではなく、偶発的に汚れた感じがいい雰囲気なんじゃないの?

と思う次第でございます。

そしてこのスニーカーを何故オススメするかと言いますと、タイトルの真っ白。

 

白い靴は世の中に沢山ありますが、従来のコンバース、VANSの白いスニーカーには所々にテープと言って、赤いライン、青いラインが入ります。そして真っ白と言うより少々ベージュがかった生成りと言う色表現になります。

 

よく見る物と何かが違うな・・・と思った方、その赤、青のテープが無いだけで面構えは全然変わります。

このミニマルな感じが非常に良く、少々高級感すら漂う面構え。

スラックスにロールアップに合わせて履くと非常にカッコいいです!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679