渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ありそうで中々無い、そんな気の利いたアイテムです。

スポンサード リンク

以前も言いましたが、今年も早々と好評頂いている当店お得意のロングコート。

ですが、ロングコート一辺倒でもどうだろう・・・

ハイ!少し勉強しました!

勿論、軸として提案するのはロングコートではありますが、少しばかり変わったハーフコートも非常にオススメでして、ハーフコートだからこそカッコいいんじゃね!

的なコートの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170914191455j:plain

ブラックデニム ステンカラーコート

 

f:id:andco0501:20170914191515j:plain

レッドデニム ステンカラーコート

 

最近デニム着てますか?

誰しもが必ず持っているデニム生地ではありますが、ポピュラーなGジャン、Gパン以外のデニムアイテムって中々無いのが現実でありまして、中々見ないからこそコートになると非常に新鮮。

デニムの糸から出る色の雰囲気も良く、なんと言うか・・・くすんだと言うか・・・良い意味でイナたい感じがカッコいいっす。

 

勿論、デニム着ていくうちに出て来るデニム特有の経年変化も楽しめますし、年間通して3シーズン着れる所も非常にありがたい。

 

普段身につけているデニムもコートとなれば良い意味での違和感もありますので『何それ?オシャレだね〜!』なんて言葉も言われるのでは無いでしょうか!

 

非常にオススメです。

 

そして二日後に迫ってきたこちら!

f:id:andco0501:20170909193706j:plain

今回も楽しい事間違い有りません!

何度も言う様に、お得なご優待もご用意しております。

通常、¥2500/2Dがなんと!

f:id:andco0501:20170909194731j:plain

¥1500/2Dとなります。

クラブ等に行き慣れている方なら分かると思いますが、お酒・・・普通一杯¥700はしますよ・・・しかも銀座ですよ銀座!

銀座東急プラザの屋上ですよ!

時間も非常に健全!クラブの朝まではちょっと・・・でも遊びたい・・・

そんな方は是非!

気になるあの子とのデートコースに使うも良し!

f:id:andco0501:20170818171919j:plain

こんな所で愛を語り合うのに使うも良し!

我々をエキストラとして使うも良し!

 

〆は一階したのつるとんたんでうどんを食べて帰るのがベストかと!

 

是非遊びにいらして下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com