渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今、最も旬なアイテムでしょう!

スポンサード リンク

我々がファッションアイテムとして初めて取り入れたのが中学生の時ですので、もう15年程前の事でしょう。

その間、全くもって注目されていなかったのがジャージです。

今で言うトラックパンツってアイテムではあります。

今、街中では穿いている方をよく見るな〜・・・なんて感じている方も多いはず。

 

何を隠そう当店・・・3年程前に提案して全く評価を得られなかったと言う苦い思いでがあります・・・むしろバカにされたケースの方が多かったような・・・

 

ファッションの流れ上、そろそろ来るんじゃね〜か・・・と予想してましたがどうやら3年前ではなく今でした・・・

そんな苦い思い出のリベンジと言ってはなんですが、少々買い付けてきましたのでオススメします。

 

f:id:andco0501:20171108183858j:plain

adidas トラックパンツ

 

トラックパンツの中では最もポピュラーなadidasの物。

配色もトラックパンツ初心者の方には先ずはコレから的なアイテムであります。

 

f:id:andco0501:20171108184117j:plain

adidas トラックパンツ

 

早い方はもうこちらのタイプに以降しています。

何が違うのかと言うとこちらはバスケットボール用としての用途が備わっています。

サイドがスナップボタンになっているのでボタンを空けてスリットの様にしてこなし感をだしましょう。

 

これぞTHEトレンドなアイテムであり非常に穿いていて楽です。

最終的に家着になるパターンになる事が多いので、持っていても何かしらに使い道があるアイテムです。

 

敢えてクラシックなコートなんかと合わせるとカッコいいです!!

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com