渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

_&Co.オススメのコーディネート

スポンサード リンク

昨日の晩、いつもと違う場所に飲みに行った訳でありまして、店内が込み合っていたので外のテラス・・・まぁほぼほぼ道ですよね・・・

道に傘立ての上にお盆を置いて飲むスタイルな訳ですが、中々の人通り・・・

どちらかと言うとゲットーな街でありまして、道行く人を見ながらお酒を足しなんでいた訳ですが、恐らく20代前半の三人組の女の子が歩きながら飲んでいた物が何だと思います・・・?

 

2人がワンカップ、1人が鬼殺し・・・

ハンパ無いっす・・・

ストリートワンカップ・・・

ストリート鬼殺し・・・

 

今の若者は・・・おっさん達はよく言うフレーズですが、今の若者はハンパ無いっす・・・

 

と、またどうでも良い件で300文字位書いてしまいましたので、オススメのコーディネートといきます。

 

f:id:andco0501:20180421190658j:plain

 

VINTAGE イブサンローラン セットアップ

_&Co. OGパーカー

NIKE ジャノスキー

 

f:id:andco0501:20180421190858j:plain

VINTAGE クリスチャンディオール セットアップ

レーヨン アロハシャツ

VINTAGE レザーシューズ

 

何回も言うように真面目に着るのも良いですが、普段着としてのセットアップ提案ですので、ふざけて着る位がちょうど良いかと・・・

 

セットアップ、非常に好評です。

 

お早めが宜しいかと・・・

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679