渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

20年振り位かな・・・

スポンサード リンク

なが〜い年月を経て、再度注目されそうなアイテムがこちら。

 

f:id:andco0501:20180428181239j:plain

 

f:id:andco0501:20180428181249j:plain

f:id:andco0501:20180428181258j:plain

コットンニット ベスト

 

90年代と言うフレーズがここ数年トレンドとなっております。

我々もリアルに90年代のファッションを通ってきましたが、遂にこのアイテムまでもが再度注目されるとは・・・

注目されな過ぎて忘れていましたが、この辺りのアイテムで代表的なブランドですと、ラルフローレン、エディーバウアー、GAP等のアメリカブランドでは非常に良い物を作っております。

特に90年代のGAPなんかは気の利いた物が多いです。

近年のGAPとは大違い、されどGAPですがこれは別物と思って頂いてもいいです。

 

まだ、トレンドとして浸透するのには時間が掛かります。

なので、最初はイジられます。

ピンクなんて来たら『トゥ〜ッス!』って絶対言われますよ!!

 

Tシャツ、シャツ、一枚の軽装になる今からの時期に加える事オススメします。

こんなアイテム、中々ワードローブに無いと思いますので、新たなワードローブに加えて幅を広げてみましょう!!

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679