渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ちょうどいい派手さ・・・

スポンサード リンク

常に探してはいますが中々買い付けられない物ではあります。

市場的にも特にニーズがある訳では無いのですが中々見つからない。

パっと見、分かりやすいファッション性があるオシャレアイテムだと思っているのがこちら。

 

f:id:andco0501:20180511191825j:plain

 

パネル コットンニット

 

やり過ぎな派手さが好評なこのパネルニット。

素材はもちろんコットンですので今時期にピッタリです。

ニットと聞くと冬の物を思い浮かべると思いますが、冬はウールニット、春夏はコットンニット。

言い方ではありますが、暖かくなってきたらコチラ、サマーニットって呼び名になります。

 

f:id:andco0501:20180511192047j:plain

フェイクスウェード パネルブルゾン

 

大きく取られたパネルチェックだ特徴的なブルゾン。

素材もフェイクスウェードですので表情がある良い素材です。

見た目とはうらはらな着心地の良さが病み付きにります。

 

共に今からの時期に必要なファッションアイテムです。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679