渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

帰ってきました!!!!

スポンサード リンク

少々長めの買い付けから帰ってまいりました・・・

今回はと言いますと、まぁアクシデントだらけでありまして、無事に帰って来た今だからこそ笑い話として話せそうですので、商品同様、珍道中のお話も聞いて下さい。

 

そんな本日より通常営業となりましたが、手荷物で持って来れるだけ持って来ましたので、アクセサリーの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180628190648j:plain

 

f:id:andco0501:20180628190657j:plain

f:id:andco0501:20180628190707j:plain

f:id:andco0501:20180628190717j:plain

f:id:andco0501:20180628190728j:plain

f:id:andco0501:20180628190738j:plain

VINTAGEのシルバー、スターリングの素材の良い物を厳選して選んできました。

肌の露出が多くなる分、夏はアクセサリーは必需品です。

無きゃ無いで良いんですが、有る無しではファッション性が全然違います。

そしてこのバングル類・・・もの凄い主観ですが、バングルに関しては、高級ブランドの物か雰囲気あるVINTAGEの物が絶対に良いと思うんですよ・・・

その間にある物の中途半端感・・・そしてチープ感・・・

頻繁に買う物では無い物だからこそ良い物を身につけましょう!!

 

この他にも50点程ありますので選べる内に是非!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679