渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

30年の歴史は半端ないっす・・・

スポンサード リンク

まじで半端なかったっす・・・

恐らく、日本人で嫌いな人はいないのではないでしょうか・・・

 

f:id:andco0501:20180807184816j:plain

 

ULTRA SOULから始まりRUNで終わる・・・

30周年のライブって事で一曲以外は知っている曲、そして気付いたら恋心を踊っていました・・・

圧巻のライブ、素直にまた行きたいと思ってしまいました・・・

そんなここ二日、B、zの余韻に浸ってます・・・

 

って事で本日のオススメはこちらです。

 

f:id:andco0501:20180807185246j:plain

シルクシャツ

f:id:andco0501:20180807185405j:plain

キューバシャツ

f:id:andco0501:20180807185422j:plain

オープンカラーシャツ

 

たまにイレギュラーにやってくるこの気候・・・

暑いけど少々肌寒い・・・

そんな時期はテロっとした素材感の長袖シャツがあると便利です。

勿論、室内の冷房対策にも持ってこいな上に一年中使えるメリットもあります。

季節感は半袖シャツの方がありますが、年間アイテムって考えると長袖の方が便利です。

言ってしまえば、半袖も長袖も同じ素材の物が多いので長袖の袖をたくし上げれば効果は同じかと・・・

凄い強引な提案ですが、非常にオススメです。

 

土曜日より始まったレディース店舗の方もお願いします。

 

f:id:andco0501:20180807185849j:plain

 

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

ARCHWAY

(アーチウェイ)

住所:東京都渋谷区上原2-48-10

TEL:03-6407-1702