渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

THENORTHFACE

スポンサード リンク

秋物の一発目の目玉アイテムとして仕込んでいたTHENORTHFACEが絶賛大好評を頂いております。

タイミング的に少し早かったかな・・・と思っていましたが、全然そんな事は無く、むしろナイスタイミングだったようで、在庫状況も含め少々焦っております。

まだまだGORE-TEXのマウンテンパーカーもあったり、さすがにまだ出していないダウンジャケットなんかも控えております。

 

今時期、今日なんかにもの凄い使い勝手がいいこちら。

 

f:id:andco0501:20180920181311j:plain

 

f:id:andco0501:20180920181319j:plain

THE NORTH FACE ナイロン フードロングコート

 

言ってしまえばカッパでありますが、機能性は勿論の事、以外と着てみるとカッコいい一着です。

今年もあの有名なレディースブランドとのコラボでも話題騒然のノースフェイスです。

一枚仕立ての軽い羽織りとしても使えますし、インナーで仕込んでも、ネック周り、裾からのレイヤードアイテムとしても使えます。

派手さは無いですが、持ってると確実に使う事間違い有りません。

 

是非!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679