渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

Vネック

スポンサード リンク

お久しぶりですVネックさん。

ここ数年、全然人気の無かったVネック。

嫌いになった訳ではないですが、なぜか気分じゃなかったここ数年。

10年程前におこった空前のVネックブーム、TシャツにかんしてはVネックが深ければ深いだけ良い、今は無きアメ◯パではメチャメチャネックの深い、通称ハードVなんて物も大ヒットしました。

 

以前の様な流行り方をするかどうかは分かりませんが、最近気分ですので集めてきました。

 

f:id:andco0501:20181118180806j:plain

 

カシミヤ Vネックニット

f:id:andco0501:20181118180823j:plain

メリノウール Vネックニット

f:id:andco0501:20181118180846j:plain

メリノウール Vネックニット

 

上質な素材でハイゲージのニットをセレクトしております。

見た目のデザインはさほど無い為、コレのどこがいいの?

どこで買っても一緒じゃん・・・

そんな声が聞こえてきそうですが、細番手の上質な糸を使っているので着心地は抜群。

そしてVネックも深過ぎず、浅過ぎず、ちょい大人なイメージで着れるでしょう。

インネーにはハイネックカットソーやシャツ、ボーダーTシャツなんかで様々なテイストに合わせてコーディネートも楽しめます。

 

サラッと着ててカッコいい服では無いでしょうか!!

 

オススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679