渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

気軽に使えます・・・

スポンサード リンク

気軽に着れてカッコいい物・・・

その様なアイテムって沢山ありますが、首回りが特徴なアイテムってなんか着てる手応えだったり安心したりしませんか・・・

ここ最近はもっぱらパーカーを取り入れるコーディネートをオススメしておりますが、アウターにフードが着いている。そんなアイテムって以外とありそうで無い・・・

そんなフードアウターの紹介です。

 

f:id:andco0501:20190319182002j:plain

 

f:id:andco0501:20190319182015j:plain

着丈短めのブルゾンタイプですので気軽に使えます・・・

コート程の迫力は無い物の、着る回数が多いのってブルゾンだったりするんすよね・・・

なんなら過剰ではありますが、パーカーにフードブルゾン・・・フードのレイヤードなんかもカッコいいですよ!!!

 

気候もだいぶ変化してきたのでこの辺りのアウターのニーズも出て来るはずです。

一度見にいらして下さい!!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679