渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

安心安定・・・

スポンサード リンク

クセのある物、クセのあるコーディネート・・・

写真、画像としてSNSに投稿するのであるのならば、クセのある物を乗せた方が良いのかな・・・普通すぎると伝わらない・・・

と思ってしまいがちですが、実際の所はこんな感じのコーディネートがリアルですよね・・・

 

f:id:andco0501:20190417173317j:plain

 

f:id:andco0501:20190417173326j:plain

f:id:andco0501:20190417173334j:plain

ほぼほぼ黒のワントーンコーディネートではありますが、実際にコーディネートを組むとなるとこんな感じがリアルなのかと・・・

黒のワントーン・・・見慣れている為、特に突っ込み所等のありませんが、安心、安定のカッコ良さがあるのは事実であります。

たまには極めてシンプルなコーディネートのオススメでした。

 

しかし、画像では全く伝わりませんね・・・

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679