渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ニューバランス

スポンサード リンク

5、6年に一度の周期でやってくるニューバランスの気分・・・

おっさんが履いてそうな靴のイメージは否めないですが、そのおっさん感が今の気分であったり、スポーツメーカーの靴だったら履き心地は抜群でもあります。

そんな数あるニューバランスの中でも最もおっさんが履いてそうなのがコチラ。

 

f:id:andco0501:20190423183332j:plain

 

f:id:andco0501:20190423183342j:plain

このブサイクなフォルム・・・最初は何が良いのか理解するのに時間が掛かりましたが、スタイリングで見てみるとこのブサイクさが愛くるしいと言うか・・・

人間で例えると、ブサイクなんだけどメチャメチャ性格良い人。

優しそうだね・・・と、ついつい言ってしまう感じです・・・

分かりづらくてすいません・・・

 

って事でB選の方、いかがでしょうか?

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679