渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

馬鹿にされましょう。

スポンサード リンク

日本人と言うか人間て者は、刺激的な物や馴染みの無い物・・・自分が知らない物なんかに対してもの凄い否定から入る生き物です。

そしてその人のイメージに無い物に対してはメチャメチャ弄ってきます。

恐らく、数年前の大ヒットアイテムのワイドブリムハット、つば広ハットを初めて被った際には皆さん馬鹿になれませんでしたか・・・?

ただ、それがトレンドとなると弄った事等忘れて、弄った張本人が堂々と被っている。

そんな現象だったと思います。

 

本日紹介する物も弄られる対象になるアイテムでしょう。

 

f:id:andco0501:20190717181645j:plain

 

キャップとハットをドッキングさせて帽子です。

まぁ、このアングルでしたら変わった帽子被ってるな・・・で終わると思うのですが・・・

f:id:andco0501:20190717181803j:plain

ハイ!弄って下さい!と主張している帽子になります。

田舎の畑仕事のおばちゃんが被ってそうじゃん!!と言われるでしょう!!

そんなアイテムも我々捻くれ者は自信を持ってオススメします!!

 

今からやってくる激暑対策にも使え、機能的にも優れております。

誰でも気軽に被れる物では無いですが、もの凄いニッチな層には響くのでは無いでしょうか・・・

 

f:id:andco0501:20190717182242j:plain

f:id:andco0501:20190717182253j:plain

コーディネートのアクセントに是非!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679