渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

存在感抜群!!

スポンサード リンク

正月休みが終わり、落ち着きを見せて来ている神南地区。

正月のごちゃごちゃしている空気感でする買い物も楽しいですが、落ち着いてゆっくり見たい・・・そんな方はこの平日がベストかと・・・

とは言え仕事始めだったり学校始めだったりで時間が無い方が殆どだと思いますが、時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

 

で本日のオススメはコチラ。

 

f:id:andco0501:20200106183501j:plain

 

f:id:andco0501:20200106183511j:plain

f:id:andco0501:20200106183519j:plain

f:id:andco0501:20200106183532j:plain

f:id:andco0501:20200106183539j:plain

一昨年辺りからなにかと好評なフリース。

軍物やアウトドアブランドのソリッドの物も良いですが、この位のファッション性の高い物なんかも非常にオススメです。

某ブランドがサンプリングで使った事でも人気が出て来ているアニマル柄のフリース。

メインアウターとして使うのも良いですし、コートのインナーなんかで抜け感を出すのもカッコいいかと・・・

前回の買い付けでまとまって買えた事もあり、リアクションを見る感じでチョイチョイ出して行きましたが、お陰様で完売。

今回の初売りに全て放出しました。

 

f:id:andco0501:20191120184055j:plain

f:id:andco0501:20191120184047j:plain

綺麗目なアイテムとのコーディネートが非常にオススメであります!!

 

是非!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679