渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

お久しぶりです。

スポンサード リンク

派手さは無い物のあるとメチャメチャ使うアイテムってありますよね・・・

特に今時期のインナーに使う物ってどこでも売っているので妥協する事もあるのは事実ではあります・・・

特にパーカー、スウェット、ニットなんかの日常着として着る物なんかは高い金額出すのもな・・・って感じになりますよね・・・

そんなアイテム程古着に代用して使うと本当は良いんですけどね・・・

 

本日はコチラがオススメです。

 

f:id:andco0501:20200217183825j:plain

 

f:id:andco0501:20200217183835j:plain

f:id:andco0501:20200217183843j:plain

メチャメチャ普通ではありますが、色の雰囲気、形なんかが絶妙であります。

カーディガンもなんか久々に気分でありまして、春先なんかはサラっと羽織るだけでファッション性ま増すアイテムであります。

今メチャメチャカーディガンが欲しい!!ってな気分には中々ならないとは思いますが、こんな中途半端な気候だからこそこの辺りを抑えておくと後々買ってよかったな・・・

って感じるでしょう!!

 

非常にオススメであります。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679