渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ウエスタンジャケット

スポンサード リンク

コチラも昨日のダブルのジャケット同様、好評を頂いていたウエスタンジャケット。

古着屋に行けばウエスタンシャツなんかは良く目にするアイテムかと思います。

それに関して、ジャケットときたら中々世の中に無いアイテムの一つであります。

近年、様々なデザイナーもサンプリングソースに使っています。

 

コレ、どこどこのブランド見たいだね!!

そんな言葉もよく店頭で聞きます!!

 

f:id:andco0501:20200416164851j:plain

 

f:id:andco0501:20200416164901j:plain

f:id:andco0501:20200416164911j:plain

これに関して言える事は、今現在のトレンドど真中のテイストですので、安価なメーカーさん達が量産する事でしょう・・・

ただこのテイスト・・・量産系のメーカーが作るとメチャメチャ安っぽくなります・・・やっぱりこの辺はVINTAGE物に限ります。

なんと言うか・・・加工では表現できない面と当時の空気感。

兎にも角にもオススメであります!!

 

こちらも更新したのでご覧下さい!!

andco.thebase.in

 

 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6416-9142

mail  : andco0501@gmail.com

webshop

https://andco.thebase.in/