渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

再度入荷しました!VINTAGE GUCCI BITLOAFER

スポンサード リンク

ここ最近、私自身の足下もほぼ毎日GUCCIのビットローファータイプのサンダルを履いております。

色々な方から突っ込まれ非常に好評で嬉しい限りでございまして、そんな私自身の気分を店頭に反映させて頂いている訳でございますが、中々の好評って事で奇跡的に買い付けられました。

 

f:id:andco0501:20170817185824j:plain

世界的にVINTAGEのGUCCIの評価が高く、中々仕入れる事が難しいアイテムであります。そして近いうちにビットローファーがトレンドになるであろう予測が出ているので今の内にゲットして置く事のが良いと思います。

その内沢山の類似品が世の中に出てきます。ハッキリ言います。チープな類似品を履く程ダサい物はありません。

せっかく買うなら本家本元を!

 

ここ最近のコーディネートでもしつこく提案させて頂いてますのでご覧下さい。

 

f:id:andco0501:20170817190334j:plain

f:id:andco0501:20170817190346j:plain

 

先日、この秋冬のsu◯re◯eのアイテムが公開となりました。

お気づきの方もいると思いますが、キャップにホースビットの金具が付いている物がリリースされます。

私自身も NYの本店に行った時にスタッフはGUCCIのビットローファーを既にはいておりました。

そんな話もしながら接客が出来れば・・・と思っておりますので、気になったる方は是非遊びにいらして下さい。

ちなみに明日からTwitter観覧車のみのイベントを行いますのでそちらも是非!

 

WEBSHOPも更新しております。

_&Co. WEBSHOP

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679