渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

まだまだコート入荷します!!

スポンサード リンク

徐々に春物の気分になっているお客様も多くなってきていますが、気分になっているだけで実際の所着るのはまだ先ですよね・・・

今月はまだまだ寒い日が続くとの事ですので、調子にのってまたまたコートを入荷させました。

 

今回の入荷したコート・・・非常にカッコいいです・・・個人的に欲しい位です・・・

いつまでも店頭にあると、欲しくなってきますので、早く売れて頂ける事を切実に願います・・・

 

そんなオススメはこちら。

 

f:id:andco0501:20180205182128j:plain

 VINTAGE イブサンローラン ビックシルエットコート

 

これ・・・デザイン的に特化している所はありませんし、画像では全く持って良さが伝わりませんが、着ると非常にカッコいい一着です。

上質な素材からでる色の表情と落ち感。ストリートにもモードにも着方一つで対応できる優れ物。

着たら欲しくなる事間違いありません。

 

f:id:andco0501:20180205182456j:plain

VINTAGE セリーヌ ロングコート

 

デザイナーが変わると言う事でファッション業界はセリーヌのネタで盛り上がりを見せています。

そんなセリーヌからは春先に着れるコートの入荷です。

春先とは言いましたが、今時期もインナーに着込んで頂ければ対応できます。

春物も欲しいな〜って気分でしたら先買いって事で非常にオススメの一着です。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com