渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今年は当たり年でしょうか・・・?

スポンサード リンク

当たり年と思わせといて、なかなか当たらない・・・通称、来る来る詐欺ってやつは良く聞きますが、今年こそは当たり年なんじゃないかと・・・思っているチェック。

チェックとは言っても種類は沢山ありますが、大本命はガンクラブチェックやグレンチェックと思っております。

今回当店がオススメするチェックは確実に当たらないチェックではありますが、なんかカッコいい・・・そんな捻くれたチェックの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180207184052j:plain

 パッチワーク テーラードジャケット

 

全く同じ物が3年程前に入荷し、すぐ売れた実績の元、見つけたので買いつけました!

工場さん・・・めんどくさい作業本当にご苦労様です。

様々なチェックに、生地が足りなかったのか何なのかはデザインした本人にしか分かりませんが、ストライプやフェイクスウェードの生地が随所に混ざっている非常に捻くれたジャケットです。

変わり種好きな方は非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20180207184430j:plain

ノーカラー パッチワークジャケット

 

こちらも造っている最中に飽きたのか、前身頃半分に黒の生地が使われております。

狙ったのか狙ってないのかは定かではありませんが、センスが感じられる一着です。

ボタンもなぜか一番上だけPコート用のイカリボタン・・・

突っ込み所しかないオシャレなジャケットであります。

 

この辺りを挑戦する強者求む!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com