渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ローテクのようでハイテク・・・

スポンサード リンク

なんだそれ?って思うでしょう・・・

80年代後半から様々なテクノロジーが開発されスニーカーにも搭載され始めました。

その昔、よくあんなに薄っぺらいソールでスポーツやっていたな・・・と思う次第です・・・

しかし、そのテクノロジーの発達により履き心地が良くなった故に人間の足がダメになっている事も事実でしょう・・・

そんな足をダメにするローテクのようでハイテクなスニーカーがこちら。

 

f:id:andco0501:20190126181212j:plain

 

f:id:andco0501:20190126181223j:plain

f:id:andco0501:20190126181242j:plain

コチラは例のアレです。

インソールにはナイキ社製のルナソールが搭載されております。

なので従来のローテクスニーカーのストレスは一切感じません。

ローテクスニーカーの方がコーディネート的になんでも合わせやすいけど履いてて疲れる・・・そんなストレスを感じた方は是非履くべきです。

しかも素材もスウェードときたらグレード感のある面構えになります。

 

非常にオススメであります。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679