渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

少々早かったのでしょうか・・・

スポンサード リンク

一歩先のトレンド発信・・・を常に意識し、バイイング、店頭にて表現しているつもりではあります・・・

お馴染みの何の根拠も無く、次は注目されるんじゃね・・・的な事を言っておりますが、その確率は良純さんの天気予報位の確率でありますので、本当に根拠無いな・・・と我ながら思います・・・

そんな中でも当たる物もあるんすよ!!!!!!!

昨年?一昨年?位から提案しているコチラ。

 

f:id:andco0501:20190309175041j:plain

 

f:id:andco0501:20190309175118j:plain

f:id:andco0501:20190309175128j:plain

まだ隙間アイテムであろう、コットンニットベスト・・・

最初はまぁ弄られましたよね・・・現在ではファッションアイテムとして認知されているフィッシングベストやハンティングベスト・・・

それよりは弄られないだろう・・・と思っても弄られる物は弄られるんですよ・・・

ただただ、カッコいいんじゃね!的なノリで提案して長い月日が経った今・・・

マストバイなアイテムでしょう。

 

今から、気候が変わり、コーディネートも単調になってくる時期にコレを加えるだけでオシャレさは3倍増します。

 

今年もストライプシャツにニットベスト。

カッコいい事間違い有りません。

 

非常にオススメであります。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679