渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ホワイトデニム

スポンサード リンク

白のデニムと言うと、どうしても昔のギャル男のイメージが消えない30代後半のおっさんですが、アメリカで履いている人を見るとメチャメチャカッコいいな・・・

と、毎回思ってしまします。

結果・・・履く人によるって事でありまして、このご時世には昔のギャル男のような格好をしている人もまぁいませんし、純粋にカッコいいなと思い買い付けてきました。

 

こんな感じがカッコいいのでは無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20190727181900j:plain

 

f:id:andco0501:20190727181910j:plain

固定概念を捨てて(固定概念があるのは我々だけだと思いますが・・・)

以外と難しいようで難しくないのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679